春を感じるのです。

関東では、お昼はポカポカ暖かくなり
ホント、春ですなぁ、という感じになってまいりました。


しかし、ホントの春とはそんな陽気では感じられないのです。
競馬で感じるのです。
クラシックです。
G1です。
そう、高松宮記念が今日ございました。


G1になると競馬のTVの見せ方もカッコよく
今日のスーパー競馬なんかだと


逃げ・・・ギャラントアロー
先行・・・シーイズトウショウ!
差し・・・サニングデール
追込・・・デュランダル!!


といった感じで、レース映像と合わせてみていると興奮してきます。
ワタクシなどは、一人でTVを見つつ「サニングデール!!」なーんて
叫んじゃったりしてます深夜1時半。


さーて、これからその高松宮記念を見るわけですが
名勝負と言われるようなレースになることを期待します。


・・・メンツ薄いですが。