いいのだろうか?

本日はホワイトデイの前の日。
思い出さなきゃいけないのは、バレンタインデイにチョコを貰ったこと。
お返しをしなきゃいけない。
しなければならない・・・・・・。
しかしですな、貰った相手ってのに明日のホワイトデイ当日お会いできないときた。
そうすると、お返しするのはデイの後ってのもおかしいから、前の日しかないかなと。
で、渡してみたりした。
いちおう、「前の日でごめん!」と付け加えておいた。
いちおう、「ありがとうございます」と言って受け取ってもらった。
無事、終了。よかった。


いやはやしかし、ワタクシがこのようなイベントに参加するとは夢にも思ってなかった。
毎年、毎年、何かをやり遂げたいと思いつつ生きていて
一昨年はフジヤマを制覇。(ギリギリ)
去年は忙しく何も出来ぬまま。
そして今年。
早くもバレンタインデイ&ホワイトデイ参加という偉業を成し遂げた。


よって、今年は後は何もしなくていいのかな?


いや!博多号に乗りたいですなぁ。